かみこうっちぃが行く紅葉キャンプツー(^^♪ [FXDB]

  
 

IMG_5856.JPG

 
皆さんこんばんは\(^▽^)/!

本日もご訪問いただきありがとうございます♪

前回の記事「かみこうっちぃのレポ」へのコメントをいただき

プレッシャーによる胃痛で腰痛が治ったと勘違いしてしまった「かみこうっちぃ」です(^▽^)

見ての通り、か弱いのよねぇ

んじゃ!かみこうっちぃの紅葉キャンプツー行くよ~~

 


 
 
10月25日(土)のあたし

夜中の2時過ぎに腹痛で目が覚める(;▽;)

前日の夜に近くのスーパーの半額セールで買った「とんかつ」が大当たりしたようだΣ(|||▽||| )

ベッドとトイレを往復してたら夜が明けてきた( ̄▽ ̄;)!!

朝6時には京都を脱出する予定が1時間程遅れてシュパーツ♪

近江富士も伊吹山もクッキリ見えてるよ~

DSCF7887.JPG

DSCF7892.JPG

岐阜県に入り郡上八幡インターのなんちゃらKに行くと・・・・

なんちゃってボルトが大型車専用駐車場にいたので注意しておいた(笑)

DSCF7904.JPG

んじゃ!なんちゃってボルトと紅葉のせせらぎ街道を走るよ~♪

最初の休憩ポイントパスカル清美のあたりから一気に色付いてきてるよ。

DSCF7913.JPG

DSCF7915.JPG

DSCF7924.JPG

パスカル清美で朝ごはんを食べてたら

「なんちゃってボルト」が「なんちゃって片山晋呉」に変身してた(笑)

DSCF7918.JPG


オニギリ食べたら少しポカポカしてきたので

紅葉のせせらぎ街道を高山方面に走りましょう♪

DSCF7949.JPG


DSCF7937.JPG

IMG_5858.JPG

IMG_5860.JPG

DSCF7944.JPG



見頃の紅葉に向かって儀式を!


DSCF7942.JPG


続いて、せせらぎ街道の撮影スポット

DSCF7954.JPG


アチコチ停まって撮影会を楽しんだら

DSCF7966.JPG



高山市内のドライブステーション板倉でランチ~♪

板倉ラーメンオススメの飛騨牛味飯セット

DSCF7975.JPG

DSCF7976.JPG

細いチリチリ麺にあっさり系のラーメンでおいしゅうございました♪

お会計でマダムの手を握りしめるマダムキラー晋呉に震えたら

DSCF7980.JPG


本日のお宿に向かうよ。


標高が高くなるに従って色鮮やかになってきたね。

DSCF7988.JPG

DSCF7993.JPG


早めの14時過ぎ本日のお宿となる「平湯キャンプ場」に到着♪

DSCF8055.JPG

(到着時に写真が撮れなかったので翌朝撮影)


紅葉も見頃で、テントサイト一面に落ち葉が敷き詰められてるよ(*´∀`*)

ん~いい雰囲気だなぁ


ちゃちゃっと寝床を準備したら

DSCF7995.JPG


すぐ近くにあるご家族が来ているとの情報をキャッチしたので遊びに行ってみよう。

なんちゃって晋呉のクルマに乗って向かった先はココ

DSCF8005.JPG

受付のマダムに事情を話して中に・・・・


そーっと近づいてみると

半世紀少年さんご家族がキャンプしてましたのよ~

半兄さんは、前日ほとんど寝ていないようで爆睡中(-_-)゜zzz…

DSCF8007.JPG

DSCF8010.JPG

DSCF8011.JPG

半兄さんとは昨年の5月にくるみ温泉キャンプ場でご一緒した以来の再会♪

その時のレポはコチラ

お久しぶりだったので、長々とお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

またごツーリングやキャンプで一緒してくださいね~(^^♪

ここのキャンプ場は広々しててロケーションも最高でしたよ。

DSCF8009.JPG

その後あたしたちは夜ごはんを食べに「奈賀勢」へGO♪

DSCF8014.JPG

てっちゃん&うどん&ライスでダウン寸前(笑)

DSCF8018.JPG

DSCF8020.JPG


ラストは「ひらゆの森」で温泉に入ってじっくり温まるよ~

これまで何度か「ひらゆの森」に来てるけど、今回は露天風呂のお湯に湯の花がほとんど無かった。。。。


DSCF8026.JPG


1時間ほど温泉に浸かったら

お宿のお庭で、焚き火をしながら満点の星空を眺めて

IMG_5866.JPG

DSCF8036.JPG

あたしは寒いテント

なんちゃって晋呉はクルマのエンジンをかけて温めた車内で(^o^)ノ < おやすみー



翌日に続きます。



かみこうっちぃレポは鋭意執筆ちう(笑)


ヤッパリ( ・∀・) イイネ! バイク♪
 
 
 


 
 

nice!(113)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 113

コメント 31

SerowGOGOGO

車中泊は極めればやめられないと思います(^^;
by SerowGOGOGO (2014-10-30 23:51) 

bonita

我が家が上高地へ行った時の宿泊先がひらゆの森でした(笑)
さすがに高地!!紅葉が早いですね♪
青空と紅葉がとても綺麗ですね~☆続きが楽しみです!!
by bonita (2014-10-31 00:10) 

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 03:55) 

さる1号

紅葉、綺麗ですねぇ
でもお腹の大当たり、大変でしたね
バイクに乗っていても腰が落ち着かなかったのでは^^;
by さる1号 (2014-10-31 06:11) 

kei

ちーっす!
先日はふるえる2日間あざーっす!
紅葉に温泉に上高地よかったっすね!
今度は雪被った山の絶景時に行きたいですね。
御朱印デビューおめでとうございます。
次は手ぬぐいの世界に引きずりこませますからふるえてお待ち下さい。
当然レポもまた丸投げさせて下さい(笑)
by kei (2014-10-31 08:46) 

ちぃ

テント泊されたのですね♪
わぁっ、せせらぎ街道きれいな紅葉ですね(見逃しました、残念です)
平湯温泉もいいなー♪ラーメンもっ(^o^)/続きが楽しみです♪
by ちぃ (2014-10-31 08:51) 

yakko

お早うございます。
見事な紅葉ですね〜  腰痛、お大事に !!
by yakko (2014-10-31 09:46) 

びくとる

いい色に色づいてますね。いいな~
by びくとる (2014-10-31 10:02) 

もちっこ

いいな♪いいな♪鮮やかに色づいた景色の中を走るの気持ちいいだろうな♪
焚き火の側で天体観測、、、なんて贅沢な時間なんだ~(^0^)
夜中に半額のとんかつで大当たりしたのに早朝から出発できるなんてアクティブすぎる(笑)
腰痛お大事に~(^-^;
by もちっこ (2014-10-31 11:29) 

たくや

紅葉が綺麗ですね~
そのあとおなかは大丈夫だった?
by たくや (2014-10-31 11:39) 

taka4

出発前のアクシデント大事に至らず良かったね!
半兄さん家族もまさかの襲撃に驚いたでしょう(笑)
露天風呂の後なんちゃらボルトとは4輪と言うドーピングで夜は暖を取ったんですか(笑)しかし羨ましいレポです(*^^)v
by taka4 (2014-10-31 11:49) 

つなみ

happy〓 楽しい夜をお過ごしくださいにゃ(=^ェ^=)
by つなみ (2014-10-31 12:41) 

kokoro

そろそろテント生活も厳しい気温になってきましたね
年末までにあと2回はキャンプ行きたいぞ
と企んでいるといつも雨が降るのであります。
by kokoro (2014-10-31 12:42) 

あとりえSAKANA

こんにちは~~~~~!
想像にたがわぬ楽しいレポ、
ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
想像の翼を広げて、私も同行した
気分で…
続きを楽しみにしています!!
by あとりえSAKANA (2014-10-31 13:21) 

ヒロキチ

テントに泊まるのも素敵ですね。
食事道具を持参となるとかなりな荷物になるけど、寝るに徹するとすぐ出かけれますね。
上高地は秋満載
紅葉楽しませていただきました。
by ヒロキチ (2014-10-31 14:23) 

木っ端ミジンコ

いいところですねぇ。
今度キャンプしに行くところの参考にさせていただきます。
by 木っ端ミジンコ (2014-10-31 16:07) 

原みつる

キャンプなんて幼稚園のときに行ったきりだなぁ~(@^_^)ゞポリポリ
紅葉はすごいですね!アタシσ( ̄  ̄〃)みたいにきれいだぁぁぁ~
                             (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by 原みつる (2014-10-31 20:04) 

せつら

上高地の紅葉いいわぁ~♪
キャンプもいいねぇっと思いながら、寒くなってくるからパス!
夏は虫が出るからパス!っとヘタレな僕でした(笑)
by せつら (2014-11-01 00:09) 

響

標高があがるにつれて樹木帯が変わって
紅葉の色が濃くなっていくのがいいですね。
キャンプツーはしないけど火を囲んでお酒を飲みたいです。
by (2014-11-01 03:13) 

てんてん

いいねいいね~上高地か~
長崎の紅葉は、イマイチなんですよね~
やっぱ本州に住んでると色んな人に会えますね~
長崎は、端っこだからな~(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2014-11-01 10:45) 

テリー

紅葉真っ盛りの中でのキャンプは楽しいでしょうね。
by テリー (2014-11-01 17:56) 

barbie

紅葉とスロボブくんのツーショットに震えました(笑)
平湯の森にまたどっぷり浸かりに行きたいʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-11-01 23:08) 

koboo

せせらぎ街道もいい感じに色づいてますね〜^_^
by koboo (2014-11-02 09:09) 

ANIKI

紅葉が素敵ですね~
お宿ってキャンプなのが素敵だわ^^
楽しい撮影会はいずれお邪魔できればと企んでおります。
by ANIKI (2014-11-03 00:26) 

旅爺さん

留守中ご訪問ありがとう御座いました。
何処も高揚が素晴らしく良い時期に行かれましたね。
爺は外れでした。
by 旅爺さん (2014-11-03 10:59) 

desidesi

るぐっちぃさんの写真は
空が広くていいなあ〜。
キャンプも楽しそう。
by desidesi (2014-11-03 11:40) 

らしゅえいむ

いつも楽しい写真。元気もらえます。(^-^)
今回、
nice100番ゲットしました。(*^^)v
by らしゅえいむ (2014-11-04 19:46) 

beny

 秋色がナイス。
by beny (2014-11-04 20:34) 

nozzy

上高地はわりと近いのにまだいったことがないんですよねー。
上高地に行くなら穂高にも挑戦したい、と気負ってしまって…
by nozzy (2014-11-08 12:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
紅葉 真っ盛り?ですね~(^^)
こんな中で食べるおにぎりは100倍美味しいでしょう✿
テントで寝る・・・憧れています~☆
どこでも どんな状況でも爆睡できるので
一度試してみたいのです(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-18 07:48) 

なごやコーチン

ライダーではありませんがはじめまして
みんカラでなごやコーチンのHNでコッソリやっている者です
愛知県人ですが温泉大好きなので平湯には年中通してよく行きます

平湯温泉から高山方面へ国道を下って行くと「赤かぶの里」というドライブインがありますが、そこの飛騨牛牛串はちゃんとA5ランク飛騨牛の肉を使っているので、とてもおいしいですよ
平湯バスターミナルで売っている野沢菜霜ふりもおすすめです

あと以前鳥取砂丘の鯛喜の情報いただきました
海鮮丼 豪華おいしかったです
ありがとうございました
by なごやコーチン (2014-12-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。