めたせこいあいるみ [日記]

 
DSCF0362.JPG 



皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/

10日間ほど冬眠していたるぐっちぃです(★´-ω-)。o○(zzZZ)

皆さんのところへのご訪問も滞っており(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンm(_ _)m


さて、京都にもメタセコイア並木(並木といっても20本ですケロ)があるのですが

11月28日から12月25日までの期間

京都の会社「ROHM」さんによってイルミネーションが開催されているのですよ

ROHM ILLUMINATION 2014のホームページはコチラ⇒ポチッとしてね



ちょうど通勤途中にあるので会社の帰りに寄ってみたよ



  
イルミネーションがおこなわれてる場所は

京都の西大路五条の交差点から西へ向かってすぐ

歩道橋のある春日町の交差点から南に向かった通り

シンボルツリー「ヤマモモの木」が両脇にあって、そこからメタセコイア並木になってるのだ♪

IMG_6141.JPG

DSCF0333.JPG

DSCF0338.JPG

DSCF0344.JPG

ROHM本社の交差点を右折して

DSCF0348.JPG

DSCF0350.JPG

本社の向いの公園ではスクエアLEDビジョンを使用した

光のカレイドスコープ(万華鏡)がおこなわれていましたよ

DSCF0352.JPG

DSCF0353.JPG

DSCF0373.JPG

DSCF0370.JPG


メリークリスマス♪



DSCF0364.JPG


少し早いけど・・・


皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*´∀`*)


本日もご訪問いただきありがとうございました♪ 
 
  
 

nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 95

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。