手強いヤツ [FXDB]

皆さんこんにちは。

いつもたくさんのnice!&コメントありがとうございます♪

本日3月7日土曜日

本日は休日出勤で関東へ向かってる新幹線の中でiPhoneから記事書いてますケロ♪

そんな訳でドーデもいい記事ですwww

image.jpg

(↑仕事なので往路は麦酒ではなくお茶を飲んでおりますw)

さて、わたくしごとではありますが会社で異動辞令が出て
4月から職場が変わることとなりました。

異動といっても…

現在と同じ建物の一階上(笑)

そのため住まいも変更なく、まだまだ京都人♪

ただし仕事内容はガラッと変わるので
自分への応援のためにポチっとした手強いヤツが届いた♪





↓手強いヤツとはコチラ↓

image.jpg

IRON HEART 25オンス スリム ストレート セルビッチ IH-666-XHSですケロ

image.jpg

(いくらなんでもレングス36インチは長すぎぢゃね?)


生デニムなのでファーストウオッシュの儀式をするよ〜〜♪

まずはユビが痛くなるのを我慢してボタンを全部はめて…
デニムを裏返して、お風呂場にセットした衣装ケースの中に入れたら
ぬるま湯を注ぎデニムの糊を落とすよ!

image.jpg

このまま2時間ほど放置プレイ…

タダイマノリオトシチウ…

タダイマノリオトシチウ…



このあと洗濯機に入れて水洗いと脱水をしたら逆さまに干すよ。

image.jpg

↑るぐっちぃ部屋はカーテンがグチャグチャですケロ(^^;;


このまま2日ほど放置プレイをしたら次の儀式をするよ〜〜♪


image.jpg


ヘビーオンスにしか出来ない自立の儀式ですケロwww


しばらくロボット歩きになるこの手強いヤツ!


3ヶ月くらいかけて手なずける自分にファイトp(^_^)q

本日の戦利品(=^x^=)

image.jpg




本日もご訪問ありがとうございました♪




nice!(126)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 126

コメント 22

j-taro

春は人事異動の季節ですね。
うちの職場も4月から新しい人がやってくるようです。

by j-taro (2015-03-07 08:59) 

yakko

お早うございます。
新しい職場で頑張って下さい ! 
生デニムは履き心地が良くなるまで手が掛かるんですね〜(@_@;)
by yakko (2015-03-07 09:17) 

たくや

この時期移動の話が多いですね。
1つフロアが変わると、出長はへるのかな?

by たくや (2015-03-07 12:44) 

barbie

しばらくはローアングルの写真はお預けですね(笑)
by barbie (2015-03-07 13:18) 

てんてん

やっぱ るぐっちぃさん足が長いのね~
5cm分けてくれ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-03-07 15:38) 

亀仙人 タカヨシ

25ozの生デニム!
ガッチカチから『育てる』の大好きです!(笑)
チョッと検索してみよっと!

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-07 18:40) 

ちぃ

出張お疲れさまです
1フロア異動もあるのですね(*^-^*) 
すごい足長なるぐっちぃさん!(*'▽')


by ちぃ (2015-03-07 19:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
デニムの自立 初めて見ましたわ~(゜o゜)
ライダーはデニムを手懐けないといけない
ちょっと強気なコのほうが
手懐け甲斐があるのでは~♪

まつげのエクステ 通ってるサロンは
自まつげ1本にエクステ1本を付けていきます~♪
自まつげの負担を軽くするためです(^^)
両目で160本付けるのにかかる時間は3時間弱です☆
こんなにやっても さして変化が見られない顔のようで
哀しいです・・・(ナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-07 19:52) 

あとりえSAKANA

【自分への応援のためにポチっとした】
何の気なしに検索したら・・・
むむむ☆私の知っているジーンズの
お値段ではありませんでした(-_-;)
でも確かに、気合は・・・入りますね。
新部署、頑張って下さい☆
by あとりえSAKANA (2015-03-07 20:34) 

taka4

iPhoneからの投稿はしたことないけどPCと変わりなく出来るんですね~
自立するジーンズって初めて見たけど価格にもビックリ!そら応援になりますわ(笑)京都からの異動じゃ無くて安心しました(*^^)v
by taka4 (2015-03-07 21:33) 

ぱんだ

ぱっぱぱぁ~
るぐっちぃの経験値は一つ上がった!
みたいな(笑)
ボタン式のジーンズは度胸が要りますwww
by ぱんだ (2015-03-07 22:20) 

ribonribon

はじめまして
こちらこそコメントありがとうございました。
休日出勤お疲れ様です。
by ribonribon (2015-03-07 22:37) 

かみねんど

良いですね〜、これの21ozのやつが欲しいです。
by かみねんど (2015-03-07 23:30) 

ゆう

別の地に転勤なくてヨカッパねぇ~
わたすも先週から別業務の仕事が加わり、慣れるまで体調に気を付けてる~
仕事って同じことをずっとしてるわけにいかないよね・・(^^;)/
5年前と比べるとわたすもガラッと変わったわぁ~
仕事は体力勝負なので、ツーして体力をつけるのだ~
by ゆう (2015-03-08 03:10) 

Aちゃん

私はデニムは20年位前に卒業しちゃいました(^^;
by Aちゃん (2015-03-08 06:41) 

さる1号

自立するんだ・・・凄い  @@;)

by さる1号 (2015-03-08 06:48) 

旅爺さん

1回上に昇格してデニムのズボン履いて・・・どんな仕事なんだろう? まさか!”
by 旅爺さん (2015-03-08 19:27) 

影風響

こんばんはです。
えー移動ですか、サラリーマンは大変ですね(笑)
最近大手会社でやたら組織改革だーなって言って実施していますが、迷惑千万です。デニムのバリバリ自分流になじむと良いですねー。
by 影風響 (2015-03-08 21:36) 

響

立った!
デニムが一人で立っている。
と、感動シーンを思い出したよ。
これぜったい夜中に一人で歩いてるよ。
by (2015-03-09 11:28) 

美美

自立するとは、ほんと手強いやつですね^^
by 美美 (2015-03-09 18:06) 

駅員3

僕は最近UNIQLOのストレッチジーンズを手放せなくなりました(^^;;
by 駅員3 (2015-03-09 19:37) 

招き猫

自立するジーンズを久しぶりに見た!
…どころかその存在をすっかり忘れていました。
私の若いころ(太古)にはそんなのしかなくて、しかも男物のみ。
粋がってそれを履いてた頃を懐かしく思い出しました。
by 招き猫 (2015-03-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。