るぐっちぃのGW:3日目 [FXDB]

DSCF3801.JPG


皆さんこんばんあー\(⌒日⌒)/

いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪


<・m= チュンチュン  <・m= チュンチュン <・m= チュンチュン

5月4日のわたす

今日は二日酔いもなく気持ちイイ朝だよ♪

昨夜お酒セーブしたからね(^-^)

DSCF3736.JPG

今日はエビゾーさんとまるおくさんが南相馬まで行くのでランチまでご一緒して

その後千葉へ向かうよ♪

1年ぶりの福太郎さん、お初のナナさんもまるせいピットに集合してくれたよ

DSCF3741.JPG

んじゃ!南相馬に向けて

シュッパーツ♪






DSCF3740.JPG


今日もむっちゃ良いお天気ですケロ♪

DSCF3744.JPG



DSCF3748.JPG

着いていくだけなのでどこ走ってるかわからない(笑)

ヒデさん気を付けてね~

DSCF3752.JPG


途中のなんちゃらで糖分補給して

DSCF3754.JPG

信号の無い気持ちいいルートを進むよ~

DSCF3757.JPG

DSCF3759.JPG

と順調に進んでいたところ・・・・

前を走るossanライダーとわたす・・・

埼玉と京都の二人がはぐれてしまうアクシデント(((゜Д゜;)))

DSCF3764.JPG


その後エビゾーさんと連絡が取れて「道の駅南相馬」で無事に合流できた(*´∀`*)


DSCF3767.JPG

DSCF3768.JPG


怪さんとヒデさんヒザすりならぬヒジすり~www

DSCF3770.JPG

んじゃ!ランチにしませう♪

わたすは、太麺にもやしのご当地B級グルメ「浪江焼きそば」

シンプルイズベスト!!ってお味デスタ(・∀・)


DSCF3771.JPG

昼食後、エビゾーさんのお知りあいで

ご夫婦で東北ツーを楽しんでいらっしゃった「うつのサムさん」が合流♪

んじゃ!集合撮るよ~♪

(うつのサムさんは、わたすたちがはぐれている間に昼食場所を探していたエビゾーさんが南相馬のレストラン桂さんで偶然出会ったようですケロ)


DSCF3773.JPG


DSCF3775.JPG

昨夜の宴会でもこのポーズをしたなぁ・・・(笑)

ちなみに、このポーズは「まるせい」のま!のMだそうだwww

DSCF3777.JPG

はぁ~楽しかっぱ( ゜Θ゜) < 

このあと、うつのサムさんご夫婦は、南相馬にある一本松を見に行かれるとのこと

ありがとうございました~♪

DSCF3779.JPG


わたすは新地町の復興フラッグへ寄ってから千葉へ向うため皆さんとお別れです(´;ω;`)


福太郎さんとナナさんが復興フラッグまでご一緒してくれたよ(アリガトー)


DSCF3786.JPG

DSCF3789.JPG


福太郎さんの先導で復興フラッグに向かっていると・・・

途中で、一本松に向かった「うつのサムさん」ご夫婦と合流(笑)

DSCF3790.JPG


しばらくご一緒させていただきました♪

DSCF3795.JPG

そして

昨年と同じ日の5月4日に復興フラッグに来ることができた(*´∀`*)

DSCF3803.JPG

福太郎さん、ナナさんと一緒に

頑張ろう新地♪

DSCF3805.JPG

このあとR6までご一緒いただき、福太郎さん、ナナさんとお別れです

「ありがとうございました♪」


わたすは新地インターから常磐道に入りバビューンと千葉まで帰るよ~

DSCF3815.JPG

昨年は、被災者証明を持ってないと常盤道を通行することができなかった・・・

そのため、わたすは約100ケロ走って東北道に向い

東北道~磐越道~常磐道を経由して千葉に向かったのだ

常磐道を二輪車も走ることができるようになってよかっぱ!


常磐道を南下すると、線量を示す電光掲示板が頻繁に出てくる

DSCF3820.JPG

初めは低い数値でした

DSCF3821.JPG

更に南下していくと

DSCF3822.JPG

一気に数値が上昇していた(ピンボケでスミマセン)

DSCF3828.JPG

そして除染した土を一時保管しているのかアチコチに黒い袋がたくさん・・・

DSCF3832.JPG

複雑な想いをしながら茨城県に入ったところで・・・

50ケロ渋滞ですと( ̄▽ ̄;)!!

DSCF3833.JPG

水戸に長年住んでいたわたす・・・

50ケロ渋滞を回避するため水戸インターで高速を降りて

ウラ道・シタ道を約100ケロ走って千葉へ向いましょう♪

22時半頃無事に千葉の地元の駅に到着して、3日目の旅も終了

DSCF3844.JPG


2日目、3日目の走行距離は600ケロくらい?


ここまでの走行距離は1335ケロ♪

IMG_6461.JPG


2日間ご一緒いただきました皆様ありがとうございました♪


ヤッパリ( ・∀・) イイネ! バイク♪

本日もご訪問ありがとうございました♪

うつのサムさんのレポ⇒コチラ


nice!(101)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 101

コメント 14

てんてん

昨年と同じ日に復興フラッグですか いいにゃ♪
GW楽しんでますね~^^
by てんてん (2015-05-28 06:49) 

旅爺さん

皆でワイワイ楽しそうでいいな~~~♪
爺も250cc位ので交ざって走りたいけど・・息子が「死ぬよ!”」って言うんです。
by 旅爺さん (2015-05-28 07:11) 

影風響

おはようございます楽しく拝見致しました。
えーロングツーお疲れ様です。

天気が良く澄み渡る青い空と愉快なライダー集団っていいね!!
道中プチハプニングもよき思い出になって後々まで楽しい話題になりますです。

by 影風響 (2015-05-28 07:56) 

yakko

お早うございます。
絶好のツーリング日よりでしたね〜 
by yakko (2015-05-28 08:21) 

てるてる

長距離ツーリングお疲れ様です(^^)
私は東京から東方面には、車やバイクで行ったことないので、未知の領域です。走ってみたいですね。
by てるてる (2015-05-28 10:28) 

たくや

渋滞50kmそのまま走ったら凄い事になりましたね~


by たくや (2015-05-28 10:39) 

ちぃ

たくさんの人と交流しながらの旅、とても楽しそうです。
盛り盛りなアイスがすごく気になりました(´艸`*)
1300km以上ってオドロキですが無事に到着されて何よりです、お疲れさま
でした!(^^)!
by ちぃ (2015-05-28 12:23) 

Aちゃん

走ってる時に、グリコのポーズは危険です(^^;
by Aちゃん (2015-05-28 16:00) 

さる1号

渋滞50㎞ @@;)
痺れますねぇ
回避して水戸から下道も痺れそうだけれど^^;
by さる1号 (2015-05-28 18:37) 

bonita

1335ケロ♪って(笑)
走った距離数もお友達の数も凄い!!ブロガーっていいね(^^)v
by bonita (2015-05-28 19:52) 

ヒデ(中部)

写真、たくさん載せていただいてありがとうございます。
楽しかったですねぇ♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。
by ヒデ(中部) (2015-05-28 22:09) 

barbie

二年連続の復興フラッグおめでとーございますo(^▽^)o
50kmの渋滞は関西ではなかなかお目にかかれませんね(^^;)
お疲れさまでした〜
by barbie (2015-05-29 12:19) 

よっすぃ〜と

渋滞50ケロ! 死む~(>_<)
by よっすぃ〜と (2015-05-29 23:24) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
集合写真 迫力ですね(^^)
楽しそう!  楽しそう!!  楽しそう!!!
シトリで走るもよし
仲間と走るもよし
バイクっていいなぁ~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。