るぐっちぃのGW:最終日 [FXDB]

 
DSCF3933.JPG

皆さんこんばんあー\(^▽^)/!

いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪

さて、5月4日の夜に千葉の自宅に戻ったわたす

翌日の5月5日はクルマでわたすの両親に会いに行ってきた(^-^)

実家ですケロ.JPG


わたすは京都に住んでいるのでタマにしか会えないけど

千葉に帰った時は顔を出すようにしてるよ♪


そして5月6日のわたす

楽しかったGWも最終日

長々とお付き合いいただいたGWレポも最終回ですケロ♪ドウモアリガトー

んじゃ!京都に向かってシュッパーツ♪


DSCF3851.JPG



 
 
 
高速料金の割引縮小で片道約1万円(@_@;)

ガソリン代など考えると新幹線かLCCのピーチの方が楽チンだしお財布にも優しいよね


DSCF3857.JPG


でも・・・・

こうやってバイクで走るのは気持ちイイんだよなぁ~


DSCF3867.JPG

DSCF3869.JPG


東関東道~首都高~東名まで渋滞もなくスイスイ走ってきたよ


DSCF3878.JPG

東名の大井松田あたりから正面に/^o^\フッジッサーン

DSCF3885.JPG

足柄SAでトイレ休憩したら

DSCF3898.JPG

御殿場で東名と新東名に分かれるけど

DSCF3902.JPG


良いお天気なので東名をすすむよ


そして富士川SAで朝食タイム♪

DSCF3905.JPG

ヤッパリ( ・∀・) イイネ! 富士宮やきそばwww

(普通の焼きそばとの違いが・・・ワカラナイワタス・・・「焼きそば」と「やきそば」の違い?(笑))

DSCF3918.JPG


んじゃ!ジドリしてテンションあげましょう(^^♪


DSCF3914.JPG


DSCF3915.JPG


DSCF3910.JPG


ここで一気に気温が上昇してきたので

やきそば買ったときから気になってた「プレミアム生クリームソフト♪」

DSCF3927.JPG


DSCF3923.JPG

濃厚で美味しいケド500円は買うのに勇気がいる金額だよね(;´Д`A

/^o^\フッジッサーンをバックにふなっしー&てる坊を撮ってこの先の安全を祈願したら

DSCF3931.JPG

バビューン!!と京都に向かうよ♪

モチロン法定速度ですケロwww

DSCF3936.JPG

DSCF3961.JPG


京都南インターで高速を降りたら


DSCF3967.JPG

べっぴんさんに会いに行こう♪

DSCF3968.JPG

べっぴんさんに会いたい方は「ハーレーダビッドソン京都」まで!!(笑)

最後に頑張ったストボブ号を洗車して『GW帰省の旅』終了♪

IMG_6483.JPG


本日の走行距離は551ケロ

IMG_6482.JPG

GW後の走行距離は1886ケロ♪

IMG_6481.JPG



↓ストボブ号走行ログはコチラ↓

2015GWルート.jpg



遊んでいただきました皆様ありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)




ヤッパリ( ・∀・) イイネ! バイク♪



本日もご訪問ありがとうございました♪


 





nice!(122)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 122

コメント 27

ANIKI

自撮りにハマっちゃうと、テンション上がりまくりますね~
GWだけで本州のど真ん中を縁どるルート
凄い距離感です。
by ANIKI (2015-05-30 19:36) 

ちぃ

ロングコースの帰省の旅、お疲れさまでした♪♪
ご両親と一緒の写真、すてきです(*^-^*)
富士山、雪がすっかりすくなくなっているのですね
¥500のソフトは買うのは、私だったらかなり勇気が入りそうですっ、清水の舞台から飛び降りるってこんな時使うのかなぁ(´艸`*)
by ちぃ (2015-05-30 20:42) 

あとりえSAKANA

【東名の大井松田あたりから
正面に/^o^\フッジッサーン】

飛行機の中からと新幹線の中からしか
見た事のない富士山。
道を走っていてこんな風に大きな
富士山が見えたら感動すると思います。
(ブログのサイズの写真ででも
ココロがワクワクしましたもん。)
やっぱり「♪富~士は日本一の山~♪
ですね!
by あとりえSAKANA (2015-05-30 20:49) 

SerowGOGOGO

富士宮やきそばは魚粉をかけてあるのが特徴です
私は魚粉よりマヨのほうが・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2015-05-30 22:14) 

てるてる

地鶏の遊び方が素晴らし過ぎます。私にはまだまだ真似できないですねぇ(´Д` ) 修行します(笑)
by てるてる (2015-05-30 22:20) 

たくや

連休中の高速代とガソリン代相当行きましたね~
お疲れ様でした。
by たくや (2015-05-31 03:27) 

駅員3

コメントありがとうございました!
長駆お疲れ様でした!
故障もなく、無事走破されて何よりです☆〜(ゝ。∂)
by 駅員3 (2015-05-31 08:02) 

yakko

お早うございます。
ご両親様 お元気で安心されたでしょう(^_^) 親孝行なさいましたね。
お天気も良く 充実したゴールデンウィークでしたね(^_^)
by yakko (2015-05-31 08:17) 

てんてん

ご両親に会いに?偉いにゃ^^
僕は、同じ市内でありながら あんまり寄ってないにゃ^^;
ふなっしー苦しそう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
お!かっこいい噴霧器だね( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-05-31 08:44) 

bonita

走行ログを見てみると日本の真ん中へんをぐるっと回っているのが
よ~くわかりますね^^ いや~走行距離1886ケロは凄い!!
ちょっとアクシデントもあったけど、いろんな人と触れ合いながらの
ツーリング、楽しさが伝わってきましたよ(*^^)v
高速の割引が無くなってお財布には辛いですよね~☆
お盆の帰省・・・今から覚悟しとかないと(泣)
by bonita (2015-05-31 16:58) 

響

親孝行したおかげか晴れた中で富士山が見れてよかっぱですね。
べっぴんさんに会いたい!
by (2015-05-31 20:03) 

さる1号

凄い距離ですねぇ
お尻が痛くなりそう^^;
by さる1号 (2015-05-31 20:12) 

ゆう

ご両親は背が高くないのに、るさん伸びちゃってヽ(^○^)ノ
高速のヘルメットの図解の様な看板すごいね、初めて見たわ~
富士山が見えるとテンション上がるね~~
ジドリ三段階でテンションの上がり方を勉強しますた(^^;)/
プレミアムソフト、500円の価値あるお味だよね~~
御朱印300円とプレミアムソフト500円 お腹に入ればそのときだけの
満足のプレミアムソフトの500円は、食べるとしたら3カ月に一回くらいかなヽ(;▽;)ノ


by ゆう (2015-06-01 02:36) 

taka4

しっかり走って、しっかり楽しんだGWツーリングでしたね。しかし、ぐるっちぃの名にふさわしい周回ルート(笑)千葉が中継ポイントになってよカッパね!(^_−)−☆
by taka4 (2015-06-01 08:47) 

tarou

こんにちは
富士山を見ながら、ロングドライブ楽しそうです(^○^)
親孝行も出来て良かったですね!
by tarou (2015-06-01 10:05) 

Aちゃん

京都から千葉までバイクで里帰りですか(^^;お疲れ様です。
私も京都に行きたいけど交通費が高いよね。
まぁ、高速バスなら安いけど時間がかかり過ぎ(^^;
by Aちゃん (2015-06-01 15:11) 

kei

べっぴんさんに会いに行かなくっちゃ!
by kei (2015-06-01 22:22) 

美美

長旅お疲れ様~^^
お父様、お母様お元気そうで何よりです。
いつまでも大切にね^^
by 美美 (2015-06-01 23:06) 

barbie

高速代の高さには震えるけど、富士山の料金も含まれるって思えば(笑)
久々に会えてお母さまがむっちゃうれしそうですね(^_-)-☆
by barbie (2015-06-02 00:35) 

旅爺さん

バイク野郎が手土産持ってご両親様に逢いに行くなんて・・・ホロリ
高速道路は便利だけど長距離は高いからね~!”事故らないようにね。
by 旅爺さん (2015-06-02 06:09) 

影風響

こんにちはです。
指をくわえながら楽しく拝見させて頂き有難う御座いました。
凄いですね、日本の国土の1/6を短期間で流石です。
見習わなければ。

by 影風響 (2015-06-02 11:08) 

テリー

走りましたね。
ご両親に会えて良かったですね。
by テリー (2015-06-02 22:21) 

せつら

ぐるりと廻ってはしってますねぇ~♪
バイクに乗った形で体が固まっちゃいそう(><)
富士山見ながらバイクで高速走ってたらテンション上がりそう♪
by せつら (2015-06-02 22:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
生クリームソフト 美味しそうですね~♪
ラングドシャみたいな持ち手?も  ねぇ~♪
るぐっちぃさんのジドリを拝見すると 元気がでます~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-05 08:06) 

旅爺さん

親孝行の為ならエ~~ンヤコ~ラ~!”
高速料金9700円に驚くな~!”((((;゚Д゚))))/””””””
by 旅爺さん (2015-06-06 05:31) 

ヒロキチ

地図で見ると簡単そうやけど、遠い~
私、精魂尽き果てましたケロ
親孝行お疲れさまでした~(^^)
by ヒロキチ (2015-06-07 09:23) 

よっすぃ〜と

プレミアムいっちゃいましたか~
4月に富士川SAに行った時にすごく気にはなったんですけど、時間が早かったので食べなかったんですよね~
by よっすぃ〜と (2015-06-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。