朝GO♪でパトロール [FXDB]

IMG_2040.JPG


皆さんこんばんあー♪


いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪


5月31日(日)のわたす


前日400ケロ超走ったから今日は近場をパトロール


ただいまの時刻は6時20分


どんよりした琵琶湖沿いの湖西道路を北上してまつ


IMG_1990.JPG


IMG_1993.JPG


途中良いお天気になったとオモタけど・・・


黒い雲がもくもくしてますケロ


IMG_2000.JPG


そしていつものメタセコイアへ


IMG_2026.JPG


IMG_2019.JPG


IMG_2027.JPG


最近ハマってる


ゆうさん風ジドリ( ・∀・) イイネ!


IMG_2007.JPG



IMG_2014.JPG



本日もメタストレート異常ナシ



IMG_2012.JPG



IMG_2010.JPG



んじゃ!帰るよwww




走り出してすぐの路上で動くもの発見するも通り過ぎてしまった(T_T)/~~



急いでバイクを停めて駆け寄ったわたす・・・



IMG_2042.JPG


IMG_2043.JPG



車に轢かれなくてよかっぱ( ゜Θ゜) < 



カメさんを無事に移動させて


鯖街道経由で9時30分に帰ってきた(笑)



IMG_2045.JPG



基地に帰還したらエアクリーナーの点検


IMG_2054.JPG


IMG_2053.JPG


もうちょっと走ったら洗浄かな


本日の早朝パトロールは158ケロ


IMG_2048.JPG


本日のオマケ


ちょっと前にポチッとしていたものが届いた(*´∀`*)


IMG_2385.JPG


SHOEIからAraiへ


今週末にオプションパーツが届く予定ですケロ


次回その全貌が明らかになる~~www



ヤッパリ( ・∀・) イイネ! バイク♪


本日もご訪問ありがとうございました♪




nice!(103)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 103

コメント 21

旅爺さん

「5月31日(日)のわたす・・・」って もう6月も終わっちゃうよ。
近況を報告せよ!”安倍総理大臣。笑
by 旅爺さん (2015-06-26 06:14) 

Kansai-gin

カメさん、無事でなによりです。
マキノ町も長らく足を踏み入れて
いません。(^_^;)
by Kansai-gin (2015-06-26 06:59) 

ちぃ

わぁっ、メタセコイアの続くまっすぐな道、素敵~♪
秋とまた違った雰囲気でいいですね(*'▽')
美しい緑を背景に自撮りしほうだいなんて 贅沢な気分ですね♪
カメさんも どこからか頑張って見に来たのかな?? るぐっちぃさんに
発見してもらえて良かったですねっ\(*^^*)/
by ちぃ (2015-06-26 08:23) 

さる1号

亀の恩返しがあるといいなぁ^^
by さる1号 (2015-06-26 09:06) 

たくや

なんでカメが?
アウターバイザー付きかな?
by たくや (2015-06-26 11:28) 

せつら

どんよりした空だとイマイチテンション上がらないですねぇ(^ω^;)(笑)
亀を助けて恩返しか竜宮城御招待を期待してるな!( ´艸`)
by せつら (2015-06-26 16:15) 

bonita

浦ちゃんのように綺麗な乙姫さまのもとへ亀さんがご案内決定やね~(笑)
ゆうさんふう自撮りが素敵[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
by bonita (2015-06-26 16:33) 

テリー

亀の恩返しって、何でしょうね。
きっと、長寿の薬でしょうね。
by テリー (2015-06-26 18:38) 

barbie

ゆうさん風の地鶏NICEです\(^o^)/
そろそろ竜宮城からの招待状が届く頃?(笑)
玉手箱は開けちゃダメよ〜(笑)
新しいヘルメットが楽しみ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-06-26 21:01) 

kei

bさんと同じく、ゆうさん風の地鶏NICE!
おいらもやってみよかな。
by kei (2015-06-26 22:12) 

taka4

中央のメタセコ案内看板にるぐっちぃ並木とも言う。と補足しましょう(笑)ローアングルにしなくても十分脚長いですケロ… 悔しぃ〜!!
ニューヘルはアライにしたのね。
次の記事が楽しみです(^_−)−☆
by taka4 (2015-06-26 22:29) 

てんてん

お!カメさん助けてあげたのね~
てんてんに代わってお礼申し上げます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ
その仔がリクガメだったら地上の竜宮城に連れて行ってもらえるのにね^^;
どんなヘルだろ
by てんてん (2015-06-26 22:48) 

SerowGOGOGO

ずいぶん長い間そのストレート走ってないなぁ・・・(TT)
by SerowGOGOGO (2015-06-26 23:19) 

ゆう

るさん地鶏は、上下が切れるのね゚ヽ(´∀`。)ノ゚
わたす地鶏の点検に行ってみた・・・
見ると脱力感ある地鶏でこれがそうなのか~~と点検終了ヽ(^○^)ノ
なんやピンク系のてる坊がありますが、何でしょうか?
カメさん救出劇、恩返しあるかな~~
ヘルメット、わたすはショウエイ~~わたすもポチッポチッしたいわ~~
by ゆう (2015-06-27 02:18) 

よいこ

下からのアングルかっこいいですね
by よいこ (2015-06-27 08:44) 

タッチおじさん

オォー! 何時の日か竜宮城から使いの亀が
      来るかな?・・・・・楽しみですね!(^_-)♪
by タッチおじさん (2015-06-27 12:29) 

Aちゃん

道路の真ん中に亀~(^^;
のどかだな~
by Aちゃん (2015-06-27 17:03) 

にゃー

良いことをなさいましたね。
カメさんの恩返しがあるかもしれません。

by にゃー (2015-06-27 23:30) 

beny

 亀は草むらの方へ返したんですか。優しいなぁ。
自分だったら自宅へ持ち帰ってしまうところですが。
by beny (2015-07-18 21:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
亀さん・・・竜宮城へ案内してくれるかも✿
るぐっちぃさん nice!です~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-19 08:05) 

影風響

パトロールお疲れ様です。
メタセコイヤの色が緑でこれから徐々に茶色に変化し紅葉が楽しみですね
by 影風響 (2015-09-16 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。