ご近所倶楽部送別会・゜・(ノД`)・゜・ [FXDB]


皆さんこんばんあー\(⌒日⌒)/

いつもたくさんのnice!&コメいただき(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

前回のキャンプツーの続きがあるのですが・・・

時系列虫でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

さて、11月15日(日)のわたす


ストボブ号のオイル交換のためDラーに行ったところ・・・


見覚えのあるバイクが2台停まってるケロヽ(´▽`)/


DSCF7433.JPG


店内に入ってみると・・・


DSCF7437.JPG


bさんとmicyuさんですた(*´∀`*) お久しぶり~~


DSCF7434.JPG
micyuさんからお土産をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ


しばらくbさんと店内で○○○○をしたら


bさんとmicyuさんをお見送り(*^-^*)ノ~~マタネー



DSCF7440.JPG



ストボブ号のオイル交換(5万5千ケロですた)が終わったので


2016年のカレンダーをもらってバビューンと帰還(^ω^)


DSCF7436.JPG


基地に戻たわたす・・・


昨年6月に3万4千ケロでメッツラーから交換したビバンダム君

交換後2万1千ケロ走ったのでビバンダム君をチェックしてみた


DSCF7442-vert.jpg


まだまだダイジョブっぽいですケロ♪


メッツラーは1万6千ケロしかもたなっかっぱ( ゜Θ゜) <けど 


ビバンダム君のコマンダー2はむっちゃロングライフ(・∀・)


前回のタイヤ交換のレポはコチラ⇒ポチっとネ!




そして・・・・


その日の夜


お車でお出かけするわたす(画像見てお分かりのとおり助手席ですケロ)


DSCF7444.JPG

tさんありがとうございます(^ω^)


向かった先は・・・


緊急開催となったnさん送別会・゜・(ノД`)・゜・



DSCF7446.JPG



DSCF7457.JPG


という名のディナーwww(Dラーでbさんと○○○○してたのはコレですケロw)



DSCF7455.JPG



DSCF7447-tile.jpg




ご一緒いただきましたbさん、micyuさん、くっさん。さん、taka4さんありがとうございました


そしてnさん・・・


寂しくなるけど


弾丸で九州に行ったら遊んでね~


タブン・・・

キット・・

『もうしばらく来なくてイイ!!』

って言うくらいに皆さん代わる代わる弾丸でお邪魔するとオモフよwww



nさんの独り言は⇒ココ




ヤッパリ( ・∀・) イイネ! バイク♪


本日もご訪問ありがとうございました♪
 
 

nice!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 70

コメント 15

原みつる

送別会ですか~ 仲間が離れるってさみしいですよね。
毎日でも来て欲しいかもよ~
て・・・急な話だったの?
by 原みつる (2015-11-21 20:30) 

てるてる

『メッツラーは1万6千ケロしかもたなっかっぱ…』、いや、私のタイヤの3倍以上もってますし~(^^;
by てるてる (2015-11-21 21:11) 

taka4

早速のレポオッツーです!
走行キロもタイヤ交換回数も、自分に比べ遥か彼方に行っちゃいましたね(*_*)
誕生日に送別会でした。緊急招集でしたが都合は大丈夫で良かったです。寂しくなりますが、九州に会いに行きましょう(^-^)

by taka4 (2015-11-21 21:18) 

SerowGOGOGO

遠すぎて送別会すらできない(TT)
by SerowGOGOGO (2015-11-21 22:55) 

barbie

急な開催でしたがみんなに会えて楽しかったです。
ビフライスね(笑)
ミシュランは5万キロ持ちました〜
コスパいいですね〜(^з^)-☆
次回は忘年会な〜楽しみにしていますฅʕ•̫͡•ʔฅ
by barbie (2015-11-21 23:22) 

てんてん

nさんとこ行ってきました。
弾丸で会えるといいにゃ♪
by てんてん (2015-11-21 23:36) 

さる1号

ロングライフなタイヤはお財布に優しくていいですね^^
by さる1号 (2015-11-22 08:31) 

テリー

送別会ですか、別れは、寂しいですね。
by テリー (2015-11-22 09:00) 

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。
この人物がnice!を押してもお礼nice!などけして為さらないで下さい。
by U3 (2015-11-22 16:29) 

j-taro

こないだのnさんたちとの林道ツーリング、参加できたら良かった(^^;
by j-taro (2015-11-22 19:24) 

ゆう

nさん、地元に帰るのですね~~
野草ってことは山登りも期待出来るかぴら?
来年はカタクリの群生地を見たいんだよね~~
by ゆう (2015-11-23 08:20) 

響

ロードタイプのタイヤはゾウさんマークの方が
相性は良かったです。
夜逃げ仕様のnさんは本日無事に九州入りをした模様。
by (2015-11-23 13:57) 

Aちゃん

送別会なのにお酒類が無いね?
みんなバイクや車だからか?
私ならお酒の無い席には参りません(^^;
by Aちゃん (2015-11-23 20:39) 

よっすぃ〜と

馴染みの店の馴染みのセールスさんが突然はがき一枚よこして居なくなってしまいまして、送別会もできなかったのが淋しいです。
えらく急なことだったので、もめ事でもあったんじゃなかろうかと思って、お店の他の人に聞くに聞けないし…
by よっすぃ〜と (2015-11-23 21:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
弾丸で九州・・・
お別れは寂しいけど
フットワーク軽く GO!ですね(^^)
バイクのお仲間は繋がりも濃くていいなぁ~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。