紅葉のメタセコイアをパトロール [FXDB]

 
 

DSCF9213.JPG



皆さんこんばんあー\(⌒日⌒)/


いつもたくさんのnice!&コメいただき(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬


さて、12月5日(土)のわたす


いつものお散歩コース

滋賀県高島市のメタセコイア並木をパトロールするよ( ◔ิω◔ิ)
 

 
朝7時252-471ef.gif


今日もくもシトツない絶好のツーリング日和のなかR9からR161を北上するよ



DSCF9122.JPG




はれっちぃパワー全開ですケロヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

   

 
比良山の麓もいい感じに色づいてるね(・∀・)


DSCF9127.JPG



日差しも暖かくなってきたよヽ(´▽`)/



駄菓子菓子( ̄▽ ̄;)!!


高島市に近づくにつれて・・・


DSCF9130.JPG


気温は5度(m´・ω・`)m


わたすが向かう方向には真っ黒な雲が(* ̄□ ̄*;


DSCF9132.JPG


カイロ貼ってきてよかっぱ( ゜Θ゜) < 



バビューンと走ってメタセコイア並木に着いた~♪


DSCF9135.JPG




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




一気にいい色になってきたね~



DSCF9141.JPG



DSCF9163.JPG



まだ朝早いけど撮影に来てるシトがイッパイいるよ(^ω^)



DSCF9182.JPG



メタストレートをストボブ号でゆっくり走ってみたら


前方にしゃがみこんでカメラを構えてわたすを狙ってるシトもいたよ~



そんなことしながらシトリで撮影会をしていたとき・・・


急激にお天気が回復してきたよ(∩´∀`)∩ワーイ



DSCF9207.JPG



DSCF9211.JPG



最近ハマってる


『ゆうさん風ローアングル♪』( ・∀・) イイネ!



DSCF9224.JPG



DSCF9216.JPG



このあとすぐに曇ってきちゃったので撤収!!



途中にある「道の駅藤樹の里あどがわ」でラッキーのご飯をゲット

キャベツ一玉シャク円(・∀・)ナイス!


DSCF9232.JPG



外ではちょうどもちつき大会をやってたよ



DSCF9231.JPG



つきたてのお餅で朝ごはん( ◔ิω◔ิ)


DSCF9229.JPG



京都方面はむっちゃ良いお天気♪



キラキラした湖面を眺めながらパトロール終了ヽ(*´∀`)ノ



DSCF9236.JPG



本日のパトロールは163ケロ


DSCF9246.JPG



ヤッパリ( ・∀・) イイネ! バイク♪




本日のオマケ



12月8日はストボブ号納車から3年9ヶ月と2日


パトロールの途中で


走行距離が55555ケロになりますた~♪


DSCF9120.JPG




ようやく距離欠魔女の4分の1ですケロ その差はどんどん広がってるけどねwww




ヤッパリ( ・∀・) イイネ! ストボブ号



本日もご訪問ありがとうございました♪


 
 

nice!(90)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 90

コメント 22

SerowGOGOGO

8年以上かかって走った距離を抜かれてますが・・・(TT)
タイプが違うとめっさ違いますねぃ(^^;
by SerowGOGOGO (2015-12-08 23:38) 

barbie

ストボブ号のぞろ目おめでとうございます\(^o^)/
メタセコイアの並木がいい色になってきましたね。
最近人が多いから早朝に限りますね(^з^)-☆
by barbie (2015-12-09 00:18) 

ゆう

メタセコイア、赤茶けて綺麗だよね~わたすも今日見た~~
ゆうさん風ローアングル・・・(^^;)/
単にシャッキ~ン三脚がお高くて買えないのでローアングルミニ三脚を
使ってるだけなのに(笑)・・・やっぱ下からアングルがいい?
今日はめっちゃ暖かった~、バイク日和だと思ったのに雨がパラついた不思議な日だった・・

by ゆう (2015-12-09 02:41) 

hypo

「駄菓子菓子( ̄▽ ̄;)!!」は3回読んでやっとわかりました(*^。^*)
紅葉綺麗ですね~ゾロ目も何でかわからないけど気持ちが上がりますね!
by hypo (2015-12-09 05:54) 

てるてる

メタセコイア並木、いい色ですねぇ。最近たくさんの人が写真撮っていて、ネットに上げてますね。
私のGSRなんて、6年掛かってまだ4万キロ台ですよ(´Д` )
by てるてる (2015-12-09 07:36) 

旅爺さん

おはよう御座います。
強烈に寒い時期にいい旅してますね。
風邪等に注意してお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2015-12-09 07:59) 

さる1号

ぞろ目おめでとうございます
自分ものぞろ目を見てみたいーー;)
by さる1号 (2015-12-09 08:07) 

ちぃ

55555kmおめでとうございます(^o^)/♪
メタセコイアの並木、きれいですね、走ると気持ち良さそう♪
つきたてのお餅、美味しそうです(。^.^。)
by ちぃ (2015-12-09 08:12) 

影風響

パトロールお疲れ様です。
いよいよ木々の冬支度のでてすね、夏場の人でが多い時期も過ぎ
まったりできます。此れもひとえに「るぐっちぃ さん」の定期パトロールのおかげでです。これからも治安維持に頑張って下さいね。(#^.^#)
by 影風響 (2015-12-09 11:00) 

たくや

パトロールお疲れ様~
55555km短い期間で凄いです!
by たくや (2015-12-09 16:29) 

旅爺さん

朝食の真っ黒いのは・・・・・黒豆納豆です。
食べた事ないですか?スーパーで売ってますよ。
by 旅爺さん (2015-12-09 17:18) 

taka4

四季の中でこの時期と雪景色のメタセコイヤ並木はまだ見たことがないんですよ!枝だけ、新芽、新緑、は知ってるけど...(笑)
手袋をはめかけてる自撮りカッケーぞ!
納車から3年9ヶ月と2日でGo!Go!Go!Go!とは...スゲ~
わたすは6年と5カ月と2日で37000km (笑)
by taka4 (2015-12-09 20:19) 

原みつる

メタセコイア並木かぁ~いいところですね^^
いい所には写真撮る人は必ずいますよね。
臼と杵でついたお餅美味しそうですね。アタシσ( ̄  ̄〃)が子供の頃には家でも臼と杵でお餅ついていたんですけどね~
by 原みつる (2015-12-09 21:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
メタストレート す~て~き~✿
多くのヒトが撮影に来るのも分かります!!
ジドリもナイスですにゃ~(^^)
自分がジドリする場合
スマホで棒なしで撮るので
やたら顔のドアップばかりで・・・
なんじゃこりゃ☆なのしか撮れません(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-09 22:28) 

Aちゃん

メタセコイアの並木
シトがイッパイで
恥ずかしくて赤くなった?
とか(^^;
by Aちゃん (2015-12-10 06:47) 

kokoro

メタセコイア(≧∇≦)
いつか行きたい、いつか行きたい
るぐっちぃさんに案内お願いしなきゃ(笑)
by kokoro (2015-12-10 08:04) 

もちっこ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 55555おめでとうございます♪
メタセコイアは柔らかいいい色に仕上がってますわね(^-^)
次は雪景色か?w

by もちっこ (2015-12-10 11:27) 

mamii

メタセコイヤの並木柔らかい色ですね。
by mamii (2015-12-10 21:16) 

美美

この並木道は人気なんですね。
とっても素敵!
あまり車も通らないのかなあ
by 美美 (2015-12-10 21:54) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今日は寒いからバイクはしっかりシートベルトして走りなさいよ。爆
by 旅爺さん (2015-12-11 08:46) 

響

あのドヨヨ~ンな雲見て
雨降れと思った人いっぱいいたはず(笑)
メタセはサイクリストにも人気だね
色付いた並木が見れてよかっぱ。
by (2015-12-11 19:15) 

よっすぃ〜と

あぁ、お餅を食べる時期になってきたなぁ…
by よっすぃ〜と (2015-12-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。