えっヽ(´Д`;)ノもう満開な菜の花ツー [FXDB]

 
 
DSCF9684.JPG


皆さんこんにちあー\(⌒日⌒)/

いつもたくさんのnice!&コメいただき(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬



前回はたくさんのお見舞いコメいただきありがとうございました(*´∀`*)

足の状態ですが、若干腫れと痛みは残っているものの

年末の帰省の時でマツバズ工エエェェ(´д`)ェェエエ工~~ズは卒業しました(∩´∀`)∩ワーイ


bonitaさん!卒業待ってるよ~

 
 
 

 

さて、

12月20日のわたす



朝一番で運転免許証の更新に行きますた・・・・



何度も留年していたウンキョ色からも卒業すますた・・・・(T▽T)



DSCF9667.JPG



次回更新は平成31年2月か・・・


平成27年5月2日に北陸道トンネル内で強制納税書を渡されたから

次回もウンキョ色じゃないのよね・゜・(ノД`)・゜・


と~ってもタメになる120分講習を受けて新しい免許証を受け取ったら




むっちゃ良いお天気なのでプチっと走りに行くよ~~♪


DSCF9668.JPG



DSCF9670.JPG



DSCF9675.JPG




初冠雪した比良山系が見えてきたよ( ◔ิω◔ิ)♪



DSCF9680.JPG



さざなみ街道を北上して守山にある「第一なぎさ公園」を見てみると・・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



DSCF9683.JPG



早咲きの菜の花が満開ですやん!!


毎年1月中旬から下旬に満開になるのに早すぎるよね~



2015年のレポはコチラ⇒1月24日だったよ

2014年のレポはコチラ⇒1月18日だったよ


DSCF9689.JPG


DSCF9694.JPG


こんなに早く満開になることがないので観に来てるシトも少ないですケロ(笑)



サクっと撮影会をしたら



いつもの「そぼっくる」さんに年末のご挨拶♪



先週北海道へ出張に行ってきたので、そぼっくる坊やにお土産www


DSCF9696.JPG




ねぎ焼きつゆだくランチセットに


DSCF9701.JPG


ホクホクのお芋ヽ(・∀・)ノ


DSCF9703.JPG


楽しい時間を過ごしたあとは


マスターのニューマシンをチラっと( ◔ิω◔ิ)


DSCF9704.JPG



トリコロールカラーが( ・∀・) イイネ!


そぼっくる坊やと集合~ヽ(*´∀`)ノ


5b19ea32e3b0f1e3ddeee48048fee259.jpg

(画像はそぼっくるさんのブログからケッパリ)


帰りにディーラーに寄って


DSCF9705.JPG


DSCF9707.JPG




クリスマスモードの街中をチョイと夜走り



DSCF9711.JPG



DSCF9718.JPG



本日のお散歩ツーは100ケロ


DSCF9721.JPG




ヤッパリ( ・∀・) イイネ! バイク♪



本日もご訪問ありがとうございました♪


次回も12月のレポをお届けしますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

 






nice!(105)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 105

コメント 24

taka4

足の具合はどうですか?
菜の花は毎年変わらず咲いてくれてますが、山に雪がないですね〜
今、用事で近くに来てるので見に行こうかな?
そぼっくるのマスター乗り換えたんだ!
見に行かねば(笑)
by taka4 (2016-01-09 11:47) 

ちゃつ

ウンキョ色!卒業おめでとー(*´∇`)ノ
ぁ、まつがえた(ノ∀`)・゚
松葉杖卒業おめでとー\(^o^)/
そぼっくると集合で足首ひねってしまわないかチンパイしたけど
大丈夫そーですね?( ゚∀゚)(笑)

そんなこんなで今年も宜しくお願いしまーす\(^o^)/
by ちゃつ (2016-01-09 11:49) 

えーちゃん

松葉杖卒業したからバイクに乗れるようになったんだ?
てゆーか、回復早いよね?
やっぱ若いからか?
by えーちゃん (2016-01-09 12:50) 

bonita

私も2月初旬までに免許証の更新に行かないと…[あせあせ(飛び散る汗)]
マツバヅエーズ卒業おめでとうございます。くれぐれも無理されないように(((^^;)
菜の花綺麗ですね[るんるん]癒されます[ウッシッシ]
by bonita (2016-01-09 13:38) 

てんてん

まだ腫れと傷みがあるんですか~
早く治りますよ~に!
by てんてん (2016-01-09 14:56) 

たくや

12月で菜の花は驚きですね~
by たくや (2016-01-09 17:32) 

響

もう乗れたのね?
でも完全に足が治るまで程々に。
しかし菜の花はフライング過ぎてピンと来ないです。
by (2016-01-09 18:42) 

原みつる

Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
菜の花が満開ですか! やっぱ暖かいんですね~
このまま冬が来なくて春に?

足は治ってきたんですね。
もしかしたらアタシσ( ̄  ̄〃)のおまじないが効いた?
by 原みつる (2016-01-09 20:43) 

さる1号

12月で菜の花が満開@@;)
いくら暖かな冬とはいえ随分と気の早い菜の花だなぁ
この分だと春もフライングしそうですねぇ
by さる1号 (2016-01-10 06:49) 

ヒロキチ

レポート溜まってるのね~
頑張ってちょ~
菜の花満開綺麗だよね。
とりあえず松葉杖卒業できてよかっぱ~
by ヒロキチ (2016-01-10 11:07) 

ちぃ

わぁっ、もう満開の菜の花きれいだなーっ(^o^)/
暖かいから花粉症も早くも来そうです。
標高1700mの山も雪がなーんにもでした★
足、ムリしないでくださいねっ(/・ω・)/
by ちぃ (2016-01-10 13:34) 

mamii

菜の花が満開、速いですね。
by mamii (2016-01-10 17:10) 

てるてる

長いことウンキョ色…見てない(T^T)
もう菜の花満開なんですねぇ。。
by てるてる (2016-01-10 20:38) 

よっすぃ〜と

暖冬だから、菜の花もタイミングずれちゃったんだろうな~(^^;
よし! 伊良湖へ菜の花見に行こう!
by よっすぃ〜と (2016-01-10 22:34) 

koboo

菜の花もう満開なんですね ^ ^;
渥美半島の菜の花も咲き出している様です。
by koboo (2016-01-10 22:56) 

Kansai-gin

植物が春と勘違いするほどの暖冬
なんですね。私も菜の花が咲いて
いるのをみました。梅までも!。
私の頭の中は桜満開ですが(^_^;)
by Kansai-gin (2016-01-11 05:45) 

テリー

松葉杖、卒業、佳かったですね。
やはり、若いから、回復力が違いますね。
by テリー (2016-01-11 07:46) 

足立sunny

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
足、松葉杖だったのですね。杖卒業で、ツーリングにも行けるようになられて、まずはよかったです。
ほんと暖かいんですね、年末で菜の花が満開とは。
by 足立sunny (2016-01-11 18:55) 

ゆう

マツバツエ~~ズからの卒業おめでとうございます!
菜の花もデタか!スーパーにふきのとうやタラの芽の天ぷらも出てたし
、わたすの花粉症もデタし・・
春か?
で、見逃せないのは北海道に出張の文字♪
じゃがポックルは、わたすが行った数年前は並んでしか買えなかったんだよ~~
出張と言えどどこ行ったぁ~!?
by ゆう (2016-01-12 19:18) 

美美

ここまで菜の花が満開とは!
近所でも少し咲いていますが今年はちょっと早い気がします^^
足、まだまだご自愛くださいね。
by 美美 (2016-01-12 23:15) 

ぼんぼちぼちぼち

もぅ菜の花がこんなに綺麗に・・・w(◎o◎)w
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-13 12:05) 

旅爺さん

松葉つえ卒業は嬉しいですがまだご無理されません様に。
by 旅爺さん (2016-01-13 20:27) 

にゃー

松葉杖が終わってよかったです。
さっそく走りに行けてよかったですね。
安心しました。
あとはお風邪をひかれないようお気を付けくださいね。
by にゃー (2016-01-13 22:50) 

ゆき

菜の花はやっ!!
芽を摘んで塩ゆでする間も無く満開かぁ。
違反者講習の二時間って長いですよねぇp(´⌒`q)
by ゆき (2016-01-16 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。