うなちゃん食べて鬼退治のハズが返り討ち(´;ω;`) [FXDB]

 

 
DSCF9812.JPG


皆さんこんばんあー\(⌒日⌒)/

いつもたくさんのnice!&コメいただき(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬


そして足の怪我へのお見舞いのコメントをいただきましてありがとうございます┌(┌^o^)┐

左足はチョットまだ痛みがありますが、3連休もバイクで走り回ってきましたヽ(*´∀`)ノ

その時のレポは次回にお届けできるかな~


さて、12月23日のわたす


朝起きたら会いたくなった「うなちゃん♪」

高速を使わずオール下道でε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!




お詫び・・・・

最後に衝撃(笑激)画像が出てきますので注意してね!!


 
 
 
とその前にwww


12月は仕事でアチコチ飛び回ってますたのでチョットお届け(某SNSではダーツの旅と言われましたケロ)

12月16日(水)のわたす


大阪伊丹空港からバビューン


DSCF9583.JPG


向かった先は


IMG_7265.JPG


くまもんでひと仕事終えたらバビューン


IMG_7273.JPG



かごんまでひと仕事終えたら


帰りに寄ってみた(^O^)

念願の白熊だよーっ♪


IMG_7276.JPG


IMG_7283.JPG


食べ終わったらバビューンっと伊丹へ戻る


くまもん、かごんま日帰り出張w


DSCF9628.JPG


12月18日(金)のわたす


この日もバビューンと向かった先は


IMG_7323.JPG


前日30センチ積もった北の大地


今日はあまり時間がないのでランチは


IMG_7316.JPG


IMG_7317.JPG



京都ではなかなか食べることのできない黄色のちぢれ麺


IMG_7321.JPG


ラーメンが出来上がるまでに2個は食べられる

ゆで卵無料が( ・∀・) イイネ!

IMG_7319.JPG


現地での仕事が終わったらココに寄って


IMG_7333.JPG


関空へバビューンっとまたも日帰りww



関空からの特急が( ・∀・) イイネ!


DSCF9661 (1).JPG


IMG_7353.JPG


DSCF9665.JPG


ちなみに、往路は伊丹からANAで48,800円( ̄▽ ̄;)!!


復路はジェットスターで関空まで7,450円(∩´∀`)∩ワーイ


ジェットスターはヤッパリ( ・∀・) イイネ!


そんなダーツの旅をしていたわたすデスタ・・・・


んじゃ!うなちゃんのお話www


本日のルートは京都からR1をトコトコはしって三重県の津を目指す高速代節約ルート


朝早く出たので途中の気温は3℃ですケロ(´;ω;`)


DSCF9724.JPG


あまりの寒さでカメラも震えっぱなしじゃったケロ


DSCF9731.JPG


予定通りの開店45分前に「うなふじ」に到着♪


今日は先客は3名とチョット少なめですねー


DSCF9734.JPG


当然のように選ばれし者だけが停められる場所を確保(笑)


DSCF9736.JPG


うなちゃん!来年も[^ェ^] よろしくねっ♪


DSCF9737.JPG



帰りは田舎道をピュー♪~(´ε` )っと走って


DSCF9751.JPG



公務員さんを先導してあげることに(* ̄□ ̄*;


DSCF9753.JPG


ゆっくり走ってたら雲行きが怪しくなってきたので急いで帰るよ~


DSCF9759.JPG


途中プチっと来たけど

あめっちぃに変身することなく帰還ヽ( ̄▽ ̄)ノ

IMG_7394.jpg



うなちゃんツーの走行距離は195ケロ


IMG_7392.JPG


12月26日(土)のわたす

今日は年内ラストツーにしよう♪


妄想ルートはこうだ!


紀伊半島を時計回りに走って、那智の滝を見て熊野那智大社で御朱印をいただく

その後、橋杭岩へ寄ってから串本で伊勢海老ドーンを食べたら

白崎海洋公園を眺めて京都へ戻る・・・700ケロ超とラストツーにふさわしいコース(*´∀`*)




出発前に基地の前でジドリしたら


いざ!まいろう♪ 2015年ラストツー


DSCF9762.JPG 

いつもやらないコトをしたのがイケなかっぱのかwww


京都東から名神高速に入るとナビからの音楽が聞こえなくなり、草津PAにピットイン


すると・・・・・


片方だけブーツの忘れ物があったのよね~

しかも左足だけという・・・・イヤナヨカンガ・・・


DSCF9767.JPG

こんなのを撮影したのがよくなかっぱのかww


音楽も聞こえるようになったので新名神をバビューンと走るけど


DSCF9771.JPG


あまりの寒さに土山SAでトイレ休憩

DSCF9773.JPG


その後は一気に伊勢道~紀勢道を走って

DSCF9781.JPG


最高のお天気のなか熊野方面へ向かうよ~

DSCF9785.JPG


始神(はじかみ)テラスで焼酎のお湯割り用の梅干しをゲットしたら

DSCF9791.JPG


R42で新宮方面へ向かうよ


DSCF9797.JPG


と、ここで・・・

メットの中でシトリごとを始めたわたす・・・

「そういえば妄想ルートには入れてなかっぱけど世界遺産の鬼ヶ城があったよな~」

「こんなに良いお天気だし・・・これは鬼退治にε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!」


無料駐車場にストボブ号を停めたら


いざ!まいろう♪ 鬼ヶ城



DSCF9799.JPG


DSCF9803.JPG


DSCF9805.JPG



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スゲ~♪



DSCF9806.JPG


DSCF9809.JPG


ここでジドリポイントを探して三脚をセット(*´∀`*)

観光に来ているシトをやり過ごしたところで

さて!ジドリ!ジドリ!と左手にスマホを握り締め・・・・

左足を一歩踏み出したところ・・・・


ガレ場に足を取られ左側に倒れこむわたす・゜・(ノД`)・゜・


コッチに向かってくるカップルにバッチリ見られたけど

ふたりは無反応じゃったwww


それでも何事もなかったように起き上がり

左足の痛みに耐えながら


DSCF9811.JPG


DSCF9812.JPG


ジドリをするわたすヽ(*´з`*)ノ



駄菓子菓子!駄菓子菓子!!駄菓子菓子!!!


大事なコトなので3回言いましたw



左足が(T~T;。)イターッ!!


しかも変えたばかりのアイポン6S(10万円するのよねぇ~)を守ろうとして


IMG_7418.JPG

左手まで負傷するという・・・(´;ω;`)



京都まで200ケロあるし、伊勢海老ドーンは諦めて戻ることに



駄菓子菓子!


足はΣ( ;ω;)イタッ!けどお腹はすくものだ(笑)


梅干しを買った始神テラスで海鮮ドーンを食べて


DSCF9813.JPG


激痛シフトアップをして京都南インターへ(高速メインだったので少しはラクだったケロ)


ディーラーで応急手当してもらい

DSCF9821.JPG


無事に帰還できますた♪



2015年ラストツーの走行距離は447ケロですた


IMG_7428.JPG




その日の夜間緊急診療でレントゲンを撮ってもらった


「骨折はしていないけどひどい捻挫」と診断され


マツバズ工エエェェ(´д`)ェェエエ工~ズ生活が始まったのだ



ココから笑激画像が出てきます(画像サイズを小さくしますた)


足を挫いた翌日12月27日のわたす


IMG_7435.JPG


12月28日のわたす



IMG_7437.JPG


そして12月29日のわたす


IMG_7440.JPG


事務局からは「足腐ってる!!」とのお言葉を頂戴しますた(笑)


年末休暇となった12月30日のわたす

IMG_7442.JPG



この状態で薄い靴下を履いてみたらこうなったヽ( ̄▽ ̄)ノ


IMG_7443.JPG



マツバズ工エエェェ(´д`)ェェエエ工~ズを無理矢理卒業(・∀・)



関空からバビューンと千葉へ向かったのであった


DSCF9839.JPG



そんな12月ですたが・・・


ラストツーを終えたストボブ号のオドメーターは56,457ケロ

IMG_7429.JPG


2014年の走り納めの時は40,717ケロ


IMG_1930.JPG


2015年の走行距離は15,740ケロですた



ラストは(T~T;。)イターィ!!ツーになりましたが

2015年も無事故で全国走り回るコトができ、楽しい1年になりました♪

2015年ご一緒いただきました皆様ありがとうございました♪

2016年もよろしくお願いします♪


ヤッパリ( ・∀・) イイネ! バイク♪


本日もご訪問ありがとうございました♪




nice!(112)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 112

コメント 29

bonita

衝撃画像の三枚にすみません、笑ってしまった(((^^;)
私はいまだにぞうさんの足だけど内出血はるぐっちいさんほどじゃありません。

もうマツバヅエも卒業し、バイク復帰も果たしたようで良かっぱ♪
by bonita (2016-01-14 01:15) 

響

これ折れてないの?
って心配になるくらいだよね。
たぶんブーツの写真を撮ったらからとか関係ないです。
単なるダーツの旅で遊び過ぎたバチです。
前半の記事を読みながらみんな
「捻挫すればいいのに」って思ってたに違いない(笑)
by (2016-01-14 01:54) 

Kansai-gin

西へ北へと、凄い弾丸旅。
弾丸ではなく、ロケットでは?。

わぁ、凄い腫れですね。
応急処置は、早くしないと。(^_^;)
帰洛してからじゃ、遅いですよ。
お大事になされてください。
by Kansai-gin (2016-01-14 06:29) 

さる1号

あれ、呪いのブーツだったんだ・・・
でも折れていなくて良かったですね
本物のシロクマ、いいなぁ
食べてみたいな
by さる1号 (2016-01-14 06:36) 

てんてん

ゆで卵無料・・・魅力的(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
左足の痛みに耐えながら撮った写真(# ̄  ̄)σ・・ステキ・・・
すごい腫れてますね~
だいぶ良くなったみたいですけろ
完治するまでお大事にね
by てんてん (2016-01-14 07:39) 

てるてる

外観だけ観てると、折れてるのでは…と心配になりますね(´Д` )
今年は怪我なく走り倒せますように(^^)

私もそろそろ、うなふじ行きたい(笑)
by てるてる (2016-01-14 07:40) 

ぽちの輔

人間の足って
こんなに腫れるんですね(驚)
お大事に^^
by ぽちの輔 (2016-01-14 07:52) 

ちぃ

九州に北海道、、と12月は超多忙だったのですねー、お疲れさまでした。
白くま、すごい美味しそう、冬でも食べたいーー(´▽`)
ゆで卵無料なんて、岐阜ではまだ見たことがないです、北の大地のお店は
太っ腹なサービスなんですね♪♪
あっスターウォーズだっ♪、、とニヤニヤしながら読んで 最後のほうの
大きくなった足にビックリ!!  捻挫でもこんなに腫れるのですね、すごく
痛そうです、でも骨折ではなく本当に良かったです。お大事にしてくださいねっ
by ちぃ (2016-01-14 09:02) 

barbie

こんなに腫れるとは(^^;)
松葉杖が卒業できてよかったです(^з^)-☆
by barbie (2016-01-14 13:27) 

taka4

年末は波乱万丈な出来事で驚きの連続でした(^^;;
捻挫の経過写真は痛々しいね。良く生還出来ましたわ。
ついて無くもあり、捻挫で済んだツキも有りでしたね!
引き続きお大事に(^o^)/
by taka4 (2016-01-14 17:37) 

影風響

「足腐ってる!!」確かにそう見えますよねー。
壊死してなく良かったです。オイラもそういう経験有りますよー
寝るときは心臓より高い位置に足を置き寝てましたかねー。
 寒い時期ですので無理なリハビリは避けた方かよろしいかと
お大事にして下さいです。
by 影風響 (2016-01-14 19:58) 

ゆう

ぎょえ~~っ!29日のわたすの映像は思わず指の数を数えたわ(^^;)/
あげに膨らむものなんですね~~、べっくりべっくり!
しかし携帯を守ろうとして・・・
わたすもやりました、アカショウビンを写そうと行った森で雨上がり苔だらけの木製の橋を渡ったとたんスッテンころりん、後ろ向きに転倒
500mmを守ろうとして手もつけずに頭で苔をキャッチ
あのときにやっぱ守ろうなんて思わないことだな・・身の安全が一番って
思ったの~~
るさんに教えておけばヨカッパヽ(;▽;)ノ
出張三昧で鹿児島、果ては北海道まで・・・
ダーツの旅、いいなぁ~~
日帰りでも行けるって言う証明だな・・・
元をとろうと思うから日数が必要なんだ・・・
日帰りなら・・・今年はこの日帰りってのをテーマにしてみたいと
思います。まずはお伊勢参り日帰りツアーヽ(^○^)ノ
by ゆう (2016-01-14 19:59) 

たくや

霊に取りつかれたような、酷い腫れですね(汗)
御朱印の威力を高めましょう~
お大事にね!
by たくや (2016-01-15 08:46) 

ヒロキチ

全国徘徊されてうらやましい~ぞ!
長いことJRで旅もしていないな~
駅弁買ってのんびりぶらぶらしてみたい
お怪我もう少しかな~痛そうです。
by ヒロキチ (2016-01-15 09:19) 

テリー

捻挫、大変でしたね。
捻挫は、一見治っても、寒いとき、痛みが来るときがあります。
気を付けてください。

by テリー (2016-01-15 11:00) 

肥前のFe

お見舞い おそくなりました
 もうだいぶ快復のことと思います お大事に
by 肥前のFe (2016-01-15 19:39) 

ピン

12月16日は来熊してたんですね。
私は五木村までツーリングしてましたw

左足の腫れは尋常じゃないですね。
写真だけで痛みが伝わってきます。
お大事にして下さいね。
by ピン (2016-01-16 01:03) 

ゆき

脚がブチ腫れとう!!
呪いのブーツ恐るべし・・・・
くーるぅ♪きっと来る♪リングのテーマソングを思い出します|ョ゚Д゚ll))怖ァ・・
by ゆき (2016-01-16 15:59) 

j-taro

めっちゃ腫れてますな(汗
そんな状態だったら、病院のベッドで寝かせておいて欲しいですね(^^;
by j-taro (2016-01-16 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱしろくまは、このくらい賑やかなのが嬉しいでやすね。
ともあれ、足、早く治りやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-16 19:16) 

koboo

わー、すごい腫れですね。。。
痛そう。
by koboo (2016-01-17 17:30) 

よっすぃ〜と

骨折でなかったのは幸いでしたが、難儀しましたね(>_<)
お大事に!
by よっすぃ〜と (2016-01-17 19:11) 

SerowGOGOGO

そこまでの腫れは初めて見ました(@@;
ほぼ倍?(^^;
by SerowGOGOGO (2016-01-17 19:50) 

あとりえSAKANA

足の腫れっぷりに「痛ー!」っと
独り小声で叫んだまま口が
塞がりませんでしたよ!
あんなになるほど痛かったのに
良く頑張って帰って来られましたね。
でも、折れてなくて、良かったです。
随分ましになられただろうとは
思いますが、お大事にー。
by あとりえSAKANA (2016-01-17 23:00) 

美美

酷い捻挫はchんと治した方が良いですよ。
後遺症が意外と来ますよ^^;
バイクでは転ばなくても十分気をつけてくださいね。
痛いのは嫌いですw
by 美美 (2016-01-18 20:24) 

よいこ

うわー、すごい災難でしたね。
自撮り写真がかっこいいですね ^^
by よいこ (2016-01-19 20:49) 

えーちゃん

私も昔、そのくらいの捻挫した事あります(^^;
捻挫は治り難いんだよね。

by えーちゃん (2016-01-20 18:34) 

旅爺さん

連日楽しい事ばかりですが足は…足は・・・遊び過ぎたかな?
by 旅爺さん (2016-01-21 08:04) 

ぜふ

雨っちぃあらため、腫れっちぃですね^^;

by ぜふ (2016-01-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。