フワモコ♪ [日記]


image.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

image.jpg


最高のお天気♪

image.jpg




nice!(105)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 30

みぃにゃん

わーっ綺麗!コスモスも咲いていますね。ほんとふわもこですね。触った感触もそうなのでしょうか?
by みぃにゃん (2014-10-17 13:23) 

bonita

関西にはこれほどのコキア見れるところがないんですよね~たぶん!!
モコモコの絨毯を広げたみたいであったかそう。
そろそろホットカーペットださなきゃ~って思いました(笑)
奥様とのかけっこ定番ポーズになってきてナイスです(^_-)-☆
by bonita (2014-10-17 16:07) 

ちぃ

わぁっ、きれいでもこもこ、さわってみたくなります(*'▽')
鮮やかですね♪コスモスもきれい♪
お二人も楽しそうだなーっ(*^。^*)

by ちぃ (2014-10-17 19:23) 

sarusan

コキア赤く色付いてますね、壮大な広場。
蕎麦畑も有るようですが。
by sarusan (2014-10-17 19:26) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才メチャきれいだぁぁぁ~
(〃-`ω´-)ンーこんなところにはアタシσ( ̄  ̄〃)が似合うかもしれない!
                              。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
コスモスも最高ですね。
ここもσ(´∀`●)アタシを入れて写真撮れば最高の1枚になるでしょう~

by 原みつる (2014-10-17 19:45) 

響

駆け出したくなる景色だねー。
そこ行きたーい!
by (2014-10-17 20:12) 

koboo

気分爽快になれそうな場所ですね!^_^
by koboo (2014-10-17 20:26) 

yakko

こんばんは。
紅葉したコキアが綺麗ですね〜 見てみたいです !
by yakko (2014-10-17 21:11) 

(。・_・。)2k

僕も明日 行ってきます(^^)

by (。・_・。)2k (2014-10-17 21:56) 

kei

先週ボクもコキア見て来ましたよ。
ひたち海浜公園の方がスケールでかいっす!

by kei (2014-10-17 21:58) 

hide

いいお天気のなか〝フワモコ〟な風景~♪
とっても気持ちよさそうですね(^^)
by hide (2014-10-17 22:58) 

にゃー

ナイスポーズ!!!
綺麗なところですね~!
by にゃー (2014-10-18 01:42) 

さる1号

モコモコ、いいなー
広くて気持ちいい景色ですねぇ^^
by さる1号 (2014-10-18 06:28) 

ゆう

ひたち海浜公園、ネモフィラが咲く丘だよね~~
これすごいな~~って絶景本を見てますた・・
このコキアは不思議な花だね~~
風が吹いたら転がって行きそう~

by ゆう (2014-10-18 07:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
き~れ~い~✿
こんな所に行ったら
善いヒトになれそうな気がする・・・(^^)
モコモコの海に沈んでみたいです✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-18 07:58) 

よっすぃ〜と

何?このモコモコ~(^^
by よっすぃ〜と (2014-10-18 15:18) 

旅爺さん

コキアは今朝のテレビでもやってました。
あと1週間後はもっと真赤になるでしょうね。
男女の駆け足スタイルショーもやってたんですね。 爆
by 旅爺さん (2014-10-19 08:51) 

taka4

コキアって言う植物皆さん良くご存知ですね。自分は初めて知りましたよ
(^^; かけっこポーズ決まってますね~♪
by taka4 (2014-10-19 12:02) 

barbie

フワモコでゴロゴロ転がりたいʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-10-19 14:22) 

テリー

これは、面白そうですね。コキアがこんなに一面に植えてあったのですね。
ネモフィラは、どうなったのでしょうね。
by テリー (2014-10-19 17:21) 

せつら

なんだか飛び込んでも良さそうなかんじだねぇ~♪
怒られそうだケロ(笑)
by せつら (2014-10-19 23:40) 

ANIKI

ひたち海浜公園は10年前に行ったっきりです・・
フワモコかけっこいいな~^^

by ANIKI (2014-10-20 08:00) 

もちっこ

んま~~♪ふわもこぶりがヒットですわ~(>▽<)
ダイブしたくなる風景です♪
by もちっこ (2014-10-20 16:57) 

美美

フワモコ、可愛いですね~♪
全体像はピンク色で美しいですね。
最後の記念写真一番素敵です(。→∀←。)キャハ♡
by 美美 (2014-10-21 15:33) 

びくとる

青空の下。いいですね~。^^
by びくとる (2014-10-22 12:26) 

kokoro

海の中のような赤い植物♪楽しそう♪♪
お弁当を持っていきたくなりますね
by kokoro (2014-10-22 12:46) 

desidesi

コキア可愛いですね。観に行きたいなあ。
ランニングポーズも仲良さそうで、ナイス!
by desidesi (2014-10-22 19:41) 

RANPO

素晴らしい景観。
ひたち海浜公園は、季節ごとに、何度も訪れたくなりますね♪
by RANPO (2014-10-23 07:28) 

hrd

ここは秋も楽しめるのですね(*^_^*)
青空に映えて綺麗です!
by hrd (2014-10-23 13:29) 

viviane

こちらこそ、ご訪問&nice、コメント有り難う御座いました!
ここ、緑色の時のコキアも綺麗ですが、紅葉した赤いコキアも綺麗ですよね~☆
一度行ってみたい!といつも思っています
by viviane (2014-10-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。